20170809

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: 昨日ラウンド中止➰🌀

昨日ラウンド予定でしたが台風の動向が気になり、ご同伴者様と協議の結果、前日に中止を決定❗️

で、予定も空いたし例のものが気になって仕方ないので強風で練習場クローズかなと心配しながら1分程🚐を走らせると❗️

正面に見える、練習場のネットが上がってます(^o^)vやってました

でも、ボールの飛び方の予測のつかないような飛び方になるほどの風で

正直、フィーリングを確かめる程の感じにしか消化出来ませんでした

そんな気になるあの子とは
[画像:c26124d6-s.jpg]

[画像:987e60c7-s.jpg]
REVEさん渾身のロックなアイアンシャフト‼️iElevation

入念にストレッチをしたあと、下の番手(P)から様子を伺いながら打っていくと❗️
ドライバーでも何でも有ることですが、シャフトにより同一ヘッドでも打感が変わります。普段長年のエースシャフトとしてFireExpressを使ってますが、それと対比するとインパクトフィールはソリッドなものに
確りした弾き感が有りながらボールをツーーンッと前に押し出していく感じですかねFireExpressのグッグッグッとは少し違います相変わらず擬音の多いB2ゴルファーです(笑)
重さも感じながらストレスなく振れます❗️

しかし良い意味で、スチールシャフトを使われていてカーボンに興味を持ち試すも、どこか角が取れ過ぎて心許ないと、不安感があってカーボンを懸念されていた方には絶対に良い筈

個人的には、今使ってるCP1よりもPG201で試したかったかも
差し換えはヘッドの重量設定も違うので、それは次の課題として、この組合せで向かい合ってみます

そして、前日の帰る間際❗️急に思い立ち急遽リシャフトして持ってきたドライバーが一本‼️さてなんでしょう?(笑)
[画像:901f60e2-s.jpg]

[画像:826acb5e-s.jpg]
ホント、急に神さまからのお告げがありまして(笑)

DSになんの不満の欠片も御座いませんが、自身の欲と大人の事情で🤣😀

で、手元に自分用に用意してあったリボルバーのミラーピンクを

・・・神様は嘘つきませんね

リボルバーの弾き感と+Rの弾き感とが絶妙なハーモニーを

これもまた、新しい恋人となりそうです❗️


from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ