20170810

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Modart CBC T60 Black Finish

SDでお馴染みのモダートさんから、超プレミアムなフルミルド仕上げCBC T60 Black Finishが数量限定でリリースです
[画像:f9577c1b-s.jpg]

[画像:ab1c384c-s.jpg]
[画像:b01b3dd8-s.jpg]
ウワーッ❗️ウワーッ❗️ウワーッ❗️
格好良いわーっ

通常のシルバー仕上げもプルプルするくらい綺麗なのですけど、此方は精悍に❗️且つ美しく

何時見ても、スーッっとアドレスに入れる何の癖もない美しいネック回りからトップブレードの繋がり、最高ですね

大きさもこの手のアイアンでは大きすぎず小さすぎず、多くのプレイヤーに好まれそうなシェイプです❗️

自分ももう少し飛ばす能力が有れば間違いなく即買いですね
悲しいかな今の自分には自信がありませんが(笑)でも7番から入れてその上は例のヤツでも・・・等と妄想グリグリなんですけど
打たせてもらいましたが、難度も熱を入れてないブロックからの研磨ですから雑味がなくクリアな柔らかい感触が忘れられなく

それにそれに、凄く格好良いんだもん

[画像:eaafd263-s.jpg]
[画像:90e111ae-s.jpg]
SDが須田社長の手研磨により、匠の技術と感性でイメージを形にされるのに対して、此方は0コンマの世界で精度と再現性の追及
この両雄を持ってして他に何を求めようと言うのか?もう完璧ですね

気になるお値段は🎵

通常のシルバー仕上げがヘッド単価50,000円なのに対して、ブラックIPを施すにあたりプラス18,000円だそうで、1個68,000円(税別)となっております
工程のコストと仕上げの完璧さを考えたら僕は(恐らく業界に精通されている専門家は皆さん)安いくらいだと思います
3番からP迄の設定で、今の時代を考慮していただき6番からでも7番からでも宜しいそうです。量産出来る研磨法ではありませんのでタイミングによっては納期を頂くことになると思いますが、製造締め切るまで長い時間は無いように予想されますので欲しくてプルプルし始めたら、お早めに~~( ノ^ω^)ノ

from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ