20170807

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: GIGA CP1 & FREIHEIT ハイブリッドアイアン

前からお話ししておりましたが、アイアンが消える日も来るのでは?と・・・・・ 消えることは御座いませんが一歩近づいたのでは無いでしょうか? 僕自身も試してるわけですが

こんなセッティングも有りなのではないでしょうか
[画像:74a11744-s.jpg]

これはS様が僕のセッティングを見て、辛抱たまらず😀

番手が見えませんが、フライハイトハイブリッドアイアンが6番・CP1が7番からP❗️
その上は最強UTが控えてますので6番からで良いんですね

こんなセッティングにしたいとき1つネックになるのがアイアンヘッドを決める際の番手縛り(5番からPのセット販売とか?)なのですが、今回S様がチョイスしたイオンスポーツさんのギガCP1は何番からでもOKと交渉済み
いやぁ~~有りがたいです

お陰で無駄な買い物せずに痒いところだけ手を届かせ🎵

こなような実用的組み合わせも実現したわけです
[画像:0ecf7018-s.jpg]


シャフトは数年前に初めてS様がご来店いただいた際にチョイスしたシャフトFireExpressMAXアイアンに
色々試していただきましたがやはり初見がツボだったようです✨
[画像:80e1d5fa-s.jpg]
以前もS様が少し気になられていたバランスポイントの関係でFireExpress系が少し長くなってしまう部分もイオンさんに重量の希望を伝え見事な重量フローで揃えて頂きましたので
K田さん、ありがとう🙌

フライハイトハイブリッドアイアンの方は重心距離の変化が起きないように均等にウェイト加重して、加重後の重量に伴ったアイアンヘッド重量を想定してましたので無事に綺麗な列びにヘッドの佇まいも全くの違和感なく(^o^)v

店内にかなり心地好いクリアなサウンドで試打されておりました

週末に実践されるようですが、いきなりの朗報が届く気がします

S様、何時もありがとうございます😉👍🎶



from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ