20141119

へたれごるふぁもちけんぶろぐ: ラッセルノ展示会







やっぷー(゚ε゚)♪





今日は久しぶりに

ラッセルノ行ってきたよん(*´∀`*)



ラッセルノ(西麻布)は

12月末~1月くらいに

リニューアルオープンするみたい。



だから今年はお休みかなー。







今日ね、買ったもの届いてたよー!



トリコロールのセットアップ♡

激かわ♡



サボテンヘッドカバーも

届いてたらしいが、

片付けられたみたいで

見当たらず…

来年だな( ̄Д ̄)ちっ







コイツね♡



もぅ、WEBでは

売り切れになってたよー!

よかった買えて(´;ω;`)



















来年のSpring/Summerだったんだけど

メンズものがメインでした(´;ω;`)



欲しいものは…

スパイクと

キャディーバッグとキャップ…。



けど、現実的に買うものは

キャップだな。笑



メンズウェア、めっちゃ可愛いすぎて

羨ましいわい!!!



来年になったら

ラッセルノ来てね(゚ε゚)

一緒に選ぶぜよ!



















ねーねー。

最近前髪が気になる。







このときみたいに

パッツンにしよーかな(゚ε゚)









from へたれごるふぁもちけんぶろぐ