20141119

うさぎの やっぱりゴルフが一番: 仕方ないっか





この人形なんだかわかりますか~?



ウオーターサーバーです。



帽子部分が水用のタンクになっています。



ほらっ よ~く見るとその帽子部分に見覚えのあるロゴ!



これは、セブンでお買い物した時にもらえるステッカーを集めて



それと引き換えにもらったものです~。



使うのか?と聞かれると???



ここに住んでいる記念ですぅ~。









さて、前回はコメ欄を閉じ



何をしていたかというと



ラウンド①→学校→うちっぱ→うちっぱ 



学校→うちっぱ→ラウンド②→コンペ



こんな感じでした。



今日コチラに来て初めてのコンペでした。



この今日のコンペを目標に練習していたんです。



がんばりたくて、できるだけ うちっぱへ行きました。



そう、ラウンド…



1回は一人でタクシーに乗ってゴルフ場まで行けたんですよ!



地図と携帯位置情報と照らし合わせながら なんとか会話も通じて



無事辿り着きました♪



ラウンドのスコアは



① 45-42 (32)



② 40-43 (28)



ちょっといい感じになってきたと思っていたんです。









そしたら、今日のコンペ



失速しました



  46-41 (32)



前半なんて、よくまぁこれで抑えられたね~って



思うくらい



ショットをチョロッたり



水に入れたり



とにかく身体が起き上がっていました。



後半は、あきらめないことだけ…



なのに、出だし 2ホール続けて3パット



3ホール目もカラーからパターで寄せたのに



それをはずし、ほぼ3パット状態。



でもショットは少しずつ マシになってきて



最終ホールはバーディーであがれました。



できるだけ、練習しようと思ったココ2週間



まだまだ足りないけど 



今日のところは仕方ないかな…。



一人タクシーに乗ってゴルフ場にたどり着けたしね♪



お陰で何度聞いても覚えられなかった



『高速道路』って単語 覚えました。







今日のコンペ



賞品は 参加賞も含めてとってもよかったんですよん。



















練習しな あかんね。

やっぱり、ゴルフが一番

しゃあない 押しといたろかぁ

   

       



ブログ村 ゴルフブログ

にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村



どうもありがとうございます

またね from うさぎの やっぱりゴルフが一番