20170830

たかがゴルフされどゴルフ: 藍ちゃん最後の試合

藍ちゃんが現役最後の試合を決めたようです

以下、藍ちゃんのブログより抜粋

さて、タイトルの最後の試合ですが。その名の通り今日は最後の試合を

決めた事をご報告します。
20170830藍

5月に今年一杯での引退を表明してから、最後の試合がどこになるか

自分でも全く分からずにいました。

ただ、メジャーに出場出来るチャンスがあれば、メジャーは全部出たい

という気持ちはずっとあったので、エビアンまでというのは、漠然とイメージ

していました。そのメジャーを全て終えた後に、日本でまた出場出来る機会が

あれば、その時は頑張りたいと思っていました。

 

なので、今週のポートランドを含め、あと残すところ2試合になりました!

 

沢山の事に幸せを感じています。なので、最後までしっかりと前を向いて

頑張りますので日頃から応援してくださる皆様には、温かく見守って

いただけたらとても嬉しく思います。

 

あと2試合、宜しくお願いします!!

以上

アメリカ最後の試合は、9/中だけに、ひょっとして日本でもう一度見られるかも

from たかがゴルフされどゴルフ