20170811

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 第6回うどんカップについて

お盆休みに入りました、あと約1週間で第6回うどんカップでございます



場所は四国カントリー

時間は10時12分スタート




となっていますので、最低でも10時前には全員集合お願いします

そして組み合わせですが、まずはうどんカップ名物のキャッキャ組です


キャッキャ組その1

1組目 umckaさん、妹1号、ポポミさん夫


ちなみに嫁は長女のクラブの送り迎えの為に無念の欠席、代打ちとして妹1号が

送り込まれました、ここはキャッキャ組とはいいつつumckaさんvs妹1号の親父疑惑がある

2人の女性?の対決が見られそうで楽しみであります、多分umckaさんのDRの距離を

見て妹1号が振り回して自滅するというパターンが目に浮かびます(爆

ちなみに家の妹も200y弱ぐらいは飛ぶのですが、すぐに調子に乗るバカです

そんな二人にポポミさん夫は振り回されそうでお気の毒ではありますが、勝負の未届け人

として一人冷静に「小さな親父が入ってる疑惑の2人」の対決を見守りつつ、サクっと

2人より良いスコアで上がってくると超おもしろいのでお願いします



キャッキャ組その2

2組目ポポミさん、俺、キング(よっしーさん)



今回というか、毎回初めて回る人との組み合わせを優先にしておりまして

そーするとうどんカップ最多出場の私とキングが余る訳です(爆

っで、余った2人と一緒に回った事無い人だれだろう?・・・・・・

っと思ったら、唯一居ましたポポミさーん!

という訳でポポミさんは余りもので主食がロキソニンの男2人とのラウンドになります



ガチ組

3組目 S社長、YMMさん、takakochiさん

さーてこちらは見ものの組み合わせ、地主(メンバー)のS社長にumcka杯2連覇の実績を持つ

YMMさん、高知からの唯一の刺客takakochiさんという競技志向のガッチガチのガチ組です

唯一懸念されるのが







S社長が飲みすぎないか?







であります、飲み過ぎ注意ですよー

ちなみに男性はバックティー、親父疑惑の2人の女性?はFTかな?(爆

ポポミさんはⅬTですね!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ