20170714

たかがゴルフされどゴルフ: WF 森林公園へ

4月のシニアパブ以来のWF森林公園の競技に参戦、
image
到着時から、遠くの空には積乱雲が・・・岐阜はかなり降ってるらしい

そんな怪しい空模様の中でのスタートであった

グリーンの状態は、10.5フィートといつも素晴らしい整備である
image
前半はそれなりにスタートし、何とか踏ん張ってたのに、5番のタボで・・・

その後は、少し暴れだしたかな?6番プレー中に、雷が近づき20分の待機

再開後には、1パットでパーを確保するも、ボギーもあり41回
image
後半もスタタートは良かったが、13番でDWが大テンプラショットになり

その後は、どうも空模様と同様なショットが、結構出てしまい43回

ドライバーは以前よりも、飛ぶ事は分かったが、ムラが多すぎである

よってラフに入ると、どうも処理の仕方が悪いのだろう、上手く行かない

パターは、結構仕事終わりに練習しているだけ有って、距離感はOK


from たかがゴルフされどゴルフ