20170714

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ホッコリする会話

=小さい妹ちゃん(めいちゃんのママ)
=めいちゃん
ちぃめいちゃん=大きい妹ちゃんの赤ちゃん



里帰り出産した大きい妹ちゃんの赤ちゃんを見に
実家に帰ってきた小さい妹ちゃんたちの会話





もうすぐあずきちゃんたち来るよ~




なんでー




ちぃめいちゃんに会いに来るんだよ




アカン!!





本当はめいちゃんに会いに来るんだよ




え~~そーなん(ニヤニヤ)





あたしが実家に到着し、
寝てるちぃめいちゃんを見てると・・・




すぐにめいちゃんがやってきて
手を引っ張られて
自分のおもちゃの所まで連れて行かれます




みんなの前では
ちぃめいちゃんに興味を示すそぶりは
全く見せませんが




ママと2人きりになると
赤ちゃん小さかったね~
とか言ってるみたいですよ








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★