20170708

プロ猿ファーゴル: 【SRIXON】 スリクソン 松山選手着用モデル、世界ランク2位にあやかり松山選手着用モデルのウェアとキャップを購入

18581672_1410169009062730_808264214336291364_n
【SRIXON】 スリクソン 松山選手着用モデル、世界ランク2位にあやかり松山選手着用モデルのウェアとキャップを購入しました。
いまや押しも押されぬ世界ナンバー2プレーヤーに上り詰めた、我が国が誇る松山英樹選手。そんな彼を追っかけるのは日本人ゴルフファンならば当然のこと、着用モデルのウェアとキャップを購入してまんまと松山選手の追っかけになっております(笑)。
18556133_1410169049062726_1584052099757904671_n   19731779_1463769503702680_3082773741938034667_n
決してスリクソンブランドのファンではありません、スリクソン社製品はUTのみしか使用しておりません。あくまで松山選手が着用しているなかで気に入ったデザインのモノを購入いたしました(笑)。特にキャップはレクサスから販売している、レクサス社ロゴ入りのものを購入しました。もう一つのキャップはレクサスロゴなしですが、グレーのカラーリングが気に入り購入しました。深さがあるのが特徴の同キャップ、頭が大きく顔が丸い自分にはもってこいの形状です。着用感も良く、非常に気に入っております。

19756843_1463769520369345_7150603530346780998_nウェアは松山選手が優勝した今年のWMフェニックスオープンの最終日に着用していたイエローのポロシャツを購入しました、このウェアに見覚えのある人多いと思います。そして、石川選手と昨年出場したISPSハンダゴルフワールドカップの3日目に着用していた、ネイビーのクレリックシャツを購入しました。スリクソンブランドですがデサント社が制作しているポロシャツですが、抜群の吸汗性と着用感を感じさせない軽さが素晴らしい製品です。ちなみにパンツはナイキ社製のホワイトのショートパンツを新たに購入しました。松山選手が多く着用するホワイトのパンツを意識してのチョイスです。今夏は「HIDEKI MATSUYAMA」を思いっきり意識してラウンドしますよ!

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 


from プロ猿ファーゴル