20170708

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 今年のアソパソマン

昨年、無事に映画館デビューを果たした末っ子でありますが、今年もその季節が

やってまいりました





今年は


ブルブルの宝探し大冒険




であります

昨年見た「おもちゃの星のナンダとルンダ」は結構な感動大作でありましたが

今年はどーなんでしょうか!

まず入り口で渡されたのがおもちゃの鳴子であります

DSC_8939

どーやら冒頭でこの鳴子を使った何かがあるらしいです

んで今年もポッポコーンとから揚げとドリンクを買って入場したのですが、始まる前から

バリバリ食ってます(爆

DSC_8940

映画が始まる前は超ごきげんであります、昨年「ナンダとルンダ見たよねー」っと嬉しそうに

話しておりました

っで、始まりましたが、昨年同様冒頭は何故か盆踊りであります

そこで鳴子を使ってアンパンマンのキャラクター達がよさこいを踊って、皆も一緒に鳴子を鳴らせ!ってな

手はずでありました、しかーし、この冒頭のよさこいは










よさこいソーランじゃねーか









こっちは本家よさこいだ、よさこいソーランじゃねぇええええええ

などと思いつつ見てたら本編に突入です




・・・・・・・





なんだかなー・・・・・・・







昨年が感動大作だったせいなのか、今年はあんまりこうクルものがありません

ブルブルが成長していく様は良く分かりますが、なんか一味足らない感があります

DSC_8941

無心にポップコーンを食う末っ子

なにか末っ子にもそれが伝わるのか、途中からはひたすら食いに走っていました

まぁねぇ、私は障がい者割引で1000円ですし、末っ子も幼児で1000円なので

大した出費ではないですが、昨年と比べると面白さは半減といった所でしょうか

という事でナンダとルンダはDVD買おうっと今更思います(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ