20170719

ゴルフ惑星: JGRに期待すること



先日、発表された『TOUR B JGR』です。
9月発売です 
ドライバー、フェアウェイウッド、
ユーティリティ、アイアンが二種類。

8月に入るともっと詳しく
お伝えできると思うのですけど、
前モデルのJGRも良かったので
ドライバーには注目していました。
なかなかカッコイイです 




二種類のアイアンは
女子プロも使うフォージドモデルと
ぶっ飛びモデルになります。
ぶっ飛びモデルは
コースに持ち込んで打ってみたいと
心が動きました 
『なんだか楽しそうだなぁ』
と思ったのです。

少し前までは、自分を甘やかして
下手になることを助けるクラブは
打つのは嫌だと考えていました。
でも、この2年ぐらいで
大きく変わりました 
僕が変わっただけではなく、
クラブを作る精度や
基本的な設計などが
進化したということもあります。

21世紀にゴルフをする幸せを
じっくりと楽しむために
色々とテストしたいと思います 

ゴルフプラネット 第65巻  ~頭を空っぽにしてゴルフを楽しもう~ 篠原嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星