20170718

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆2017年7月度♩遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナル☆

image


告知遅くなってすみませんー(;_;)

明日(日付変わって今日ですね)、7月18日は毎月恒例の遠藤章造ゴルフバカ・インビテーショナルに参加するため、店への戻りが夕方以降になります。

お急ぎの方はメールもしくは携帯電話へ宜しくお願いしますm(_ _)m


ちなみに今回は年に2回行われるチーム対抗戦\(^o^)/

毎回毎回、僅差で決着がつきますが今回はどうなるでしょう☆

僕はというと、1月から新しい家族(ラグドール♀)が増えましてゴルフよりも娘に夢中で。。。

明日はホームコースでもある聖地ロイヤルスターゴルフクラブですがいつ振りだろ??

3連覇の掛かった5月のスクラッチ杯もドタキャンしたので汗
4月以来のホームコースになります笑

そんな感じですがたまにやるゴルフではティショットとアプローチがヤバくてパッティングは午前は20パットしたら午後は4バーディとか良いのか悪いのか全く分からない状況です笑

まぁ明日は久々に真剣ゴルフをしないとならないので。。。楽しみながらも頑張ってきます♩

from Club-Tのキャバクラ?日記