20170712

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO UT & DERAMAX UT

S様から18度に引続きの追加のご注文です

image


18度が自分の想定以上の結果になると

当然、他の番手も欲しくなっちゃいますよね🎵

僕も、飛び系のUTはクリーク代わりに使う18度だけでしたが、このUTの18度を入れて使っちゃったら、21度も欲しくなり、21度を追加したら24度まで欲しくなっちゃって、下のアイアンからの流れは、出たとこ勝負で後で考えようなんてギアのプロらしくない発想になってしまうほど(笑)既に対策はイメージの中では完璧な形になってきましたが❗

S様も、そんな伝染病にかかってしまわれた様です!(笑)

S様のお気に入りのUTシャフトは

オリムピックさんのDERAMAXUT

image


この期の展開も、現場で活躍してくれると思うので( ̄∇ ̄*)ゞ

image


ただの、流行りものではここまで追加の支持はされないと思います

使ったら良かったから🎵

その一言が全てですね

S様、何時もありがとうございます🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

次のコールもお待ちしております😁 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ