20170712

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: Amazon プライムデー

昨夜の11時59分で終了しました、Amazon プライムデーですが

何かお得な商品は見つかったでしょうか?

昨夜というか一昨日から末っ子が発熱しておりまして、昨夜はかなりしんどいらしく

珍しくぐずっておりまして、夫婦で交互に面倒みておりました

ようやく寝付いて時計を見ると午後11時・・・






やべぇ!もう時間がない!!!







って事で、慌ててAmazonプライムのページで「ゴルフ シャフト」とか

「ゴルフ クラブ」とかで検索しまくってたのですが、何せ検索対象商品が








28000件







とかありまして、見切れるはずがありませぬ(笑

シャフトに関しては絞り込みをかけて探してみた所では、お得!っと思える

商品は無し、クラブ関係でも欲しいと思えるクラブは無し・・・・

別に無理して買う必要はないのですが、何か買わなきゃいけないぞ!

的な衝動に駆られて必死で探しますが、どうにもこうにもお得な商品には

出会えません・・・・

ゴルフ関係でどーしても買わなきゃいけない時に便利なのは消耗品です

そう





ボールだっ!!








って事でタイトリストのNXT-Sを検索して引っ張りだしたのですが、値段を見ると

送料無しで





2850円




あれ?以前楽天で買った時より高くね?っと思い、楽天のほうを見てみますと


2760円じゃねーか




つー訳でAmazonプライムで欲しいものは見つからず、楽天ポイントが600円分ほど

ありましたので、楽天でボールを追加発注しておきました・・・・

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ