20170703

ゴルフ惑星: スーパーめでたい2万超え!!



動画インプレの
貧打爆裂レポートの
ブリヂストン
スーパーストレート編が
なんと……
再生回数が2万回を越えました 

まだ見ていない人は
是非見てください 
https://www.facebook.com/golfesinfo/videos/1358778937539901/

他では取り上げていない
ボールのインプレだったからなのか。
定着したファンのお陰か。
理由はわかりませんけど、
嬉しさ爆発です 



お祝いとして、
3日間だけ期間限定で
セブンイレブンにて
発売されたスイーツを
夫婦で食べました 
セブンの商品は美味しいのは
当たり前だとして……
上品でスッキリとした
スイーツで満足でした 

ゴルファーの要望に
応えたいという動機だけで
頑張ることには
限界もありますので、
心が折れそうになりますが、
少し前に再生回数1万超えだと
喜んだばかりなのに、
こういうことがあるとは……
ゴルフの神様は粋です 

7月になりました。
毎週木曜日に新しい動画が
公開されます 
流石に3万超えは夢幻ですので
願うということはありません。
常に1万超えをキープできるように
ますます励もうと誓う
月の初めです 

ゴルフプラネット 第65巻  ~頭を空っぽにしてゴルフを楽しもう~ 篠原嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星