20170703

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: レンジと小さな住人たち

早速レンジに行ったとですよ!!

でもですね

DSC_8938



気温31度 湿度90%




不快指数MAX!!











な感じです、めっちゃ蒸し暑いです・・・

当然汗がバカほど出てきてうっとうしいったらありゃしない、すぐに冷たいお絞り(無料)

を交換しに行ってました

おしぼりが入った冷蔵庫の横には洗面台があるんですよ

これで顔をバシャバシャっと洗うんですけど、




ん?


DSC_8936


バッタ?にしちゃ黒いし、コウロギにしてはデカいなぁ・・・・

DSC_8937

なんかおしりには尖がった針みたいなのがありますね、なんだこりゃ?

って思いつつ後でググってみたのですが、どうやらヒメギスというキリギリスに近い仲間らしいです

っで、この後にも打ってたんですけど、なんだか足元を小さなもんがモゾモゾと動いてるんですけど

よく見りゃ






カニです(笑






なんだかなー・・・・ このレンジ、横に川があるのと手前50yは雑草生え放題なせいで

色んな生物が居るんですよねーまぁいいけど(笑

ゴキブリもたまに飛んできますし、昆虫が多いせいか手前50yの雑草部分にはいつも小鳥が

昆虫を食いにやってきます

んま、本当のゴルフ場にもいろんな生物がいますので、レンジに居たっておかしくないよね!ね?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ