20160630

鹿又芳典ゴルフブログ: JUSTICKさんから


期待のFWですよね

b0d47f2a.jpg












ドライバーと同じ贅沢な素材使いで「飛んで上がるFW」の流行を作ったと言っても過言ではないJUSTICKさんの新作です

今回のモデルはヘッドシェイプもギュっとしまって精悍なイメージ   今まで発売されていたR-Tiよりも一回り小さくなっています。実際に打ってみると見た目のイメージよりも打出しもシッカリ出て強い球質に  コースで初めて使ったときは「このバンカー入っちゃうの」って感じで驚かされました

ヘッドサイズと使用状況によっても違いますが、僕的には3Wに安心感たっぷりのR-Tiを使って5WからこのR-TOUR Tiとか面白いなって感じました

今年はROMAROさんのVシリーズやらEPONさんのAF205といいこのR-TOUR Tiと楽しいFWが次から次に発売されて本当に充実してきました  ここにRODDIOさんのFWも混じり全て違う味付けの仕上がりになっているとこは皆さんにとって魅力的な存在だと思います

是非このあたりを打ち比べてみてくださいね
  from 鹿又芳典ゴルフブログ