20170716

ゴルフ満喫生活: 忙しく仕事しています

おはようございます。


最近は毎日がむしゃらに仕事をしていて、ブログの更新がすくなくなってしまっていますが、元気にやっております。

つい最近は香港に出張にいっておちました。
いやー日本も暑いですが香港も暑いですねー

ゴルフのほうは、ほとんど出来てない状態です。
右肩の四十肩の痛みがひどくて、調子の悪い時は眠れないほど痛い時があります。

とにかく、早く右肩の痛みが治ってほしいところです。
それ以外では、食事で糖質を減らすように努力をしています。

まだ始めたばかりなので効果は出ていませんが、ボクサーの記事などを読んでいて、糖質を減らすだけでもかなり体重を減らすことが出来るとありましたので始めてみました。

特に飲み物には気を付けています。
甘い飲み物を減らすだけで、体重が減るとのことなので、頑張ってみたいと思います。

毎日暑い日が続いているので、みなさんも体に気を付けて夏を乗り切りましょう(^^)/ from ゴルフ満喫生活