20170711

ゴルフ満喫生活: 宮里藍、愛護の全米女子オープンへ

こんばんは。


今季で引退を表明している宮里藍が、最後の全米女子オープンへ出場します。
関連記事


32歳で引退というのはとても早いですね。
ロレーナオチョアが早い引退という道筋を作ったためか、女子は早い引退を決断するケースが目立ちます。

男子でははっきり言ってほとんどあり得ないことです。
長くゴルフをやっていると、どうしてもゴルフに向き合えないという時も出てくるでしょう。

そういう時はゴルフを辞めたいという気持ちが出てくるのも仕方ありません。
多分ですが、藍ちゃんもゴルフの調子が良ければ、引退という決断はなかったのだと思います。

もう立ち上げるのがつらいほど、ゴルフをするのがしんどかったんでしょうね。
個人的には、乗り切って頑張ってほしかったです。

残念ですが、最後の全米女子オープンということで、期待して見守っていきたいと思います(^◇^) from ゴルフ満喫生活