20170710

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: かき氷の恨み

土曜日は保育園の年に1度の夕涼み会でございました

あいにくの雨模様なので園の中での開催となってしまいましたが

DSC_8955

末っ子はそれでも嬉しそう~に出かけて行きます

夕方6時からの開催で、園児たちのお買い物が終ると父兄や来場者たちが出店の焼きそば

とかフランクフルトとか買って一緒に食べれるのですが、その時に末っ子は






ピンクのかき氷が食べたい!






DSC_8960

っと真っ先にかき氷を食べ始めたのですが、半分も食べないうちに、先生たちによる劇が

始まりまして、園児は講堂に全員集合!っとなりまして、食べかけのかき氷を置いて

劇をみにいったのですが、帰ってきてみると







あたちのかき氷が無い!









っと大騒動であります、溶けちゃってほぼ水になってたので誰かが片づけちゃったんでしょう

食い物の恨みは根深いもので、その後の花火の時も帰宅後もずーっと







あたちのかき氷、誰が食べたん?








っとずーっと言い続けておりました

なだめる為に、「今度かき氷また食べに行こうね」と言って寝かしつけたのですが

翌朝、起きると同時に






かき氷食べに行こう!








・・・

やっぱ覚えてやがる・・・・・

仕方がないので、よく朝からイオンに突撃

DSC_8977

ほぼ開店と同時にイオンのフードコートでかき氷を食う末っ子

満足げであります・・・・・

DSC_8981

結局、かき氷は半分も食べずに「もういい」と言って、ミスドの新作カレーパンをペロっと1個

食って退散致しました・・・・・

しかし食い物の恨みは恐ろしいですな、食い意地が異常に張ってるせいだけなのかも知れませんが(爆

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ