20170622

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: プチゴルフ旅行☆ラウンドレポ2日目♪

そして2日目
日曜日のラウンドレポです



 美作カントリークラブ


むちゃくちゃ久しぶり~

GDOブログが消えちゃったので
過去記事検索しても出てこないくらい
久しぶりに行ってきました





この日は蒸し暑くて
汗がダラダラ・・・

今季初
命の危機を感じました



事前にホームページを見て
ワンオンが狙えるんじゃないか
楽しみにしていた187yミドル



残念ながら実際は213yだった。。。




ピン方向狙うには右OBが厳しいし、
打ち上げなのでエッジにも届かずでした



コースレートがないので
短い赤からいいスコア狙っちゃうよ~




と、思ってたんですが。。。



アイアンがイマイチでショートは全滅


前日掴んだかと思った
アイアンショットは
ぜんぜん当たりませんでした~



ドライバーもヘロヘロで
飛距離もイマイチでしたが



パターだけはスコスコ入った







あたし。。。

レディースティ(赤)  5006y使用
 43(15)・41(13)・84(28)

 池×2


後半2オーバーで迎えた
最終ミドルホール


打ち下ろしなのに
グリーンが見えないという
とんでもない打ち下ろし


平坦なとこまで刻むつもりが
激斜面まで打ってしまい・・・


グリーン手前は池なので
仕方なくサンドで30yほど刻む


それでも極端な
左足下がりのライに深いラフ


第3打目大きめを持って
しっかり打ったつもりだけど



本当にギリギリで届かず池ポチャ



2打目刻んだのに池ポチャって・・・
刻まなければよかったぁーー



2日間とも
ハーフ30台のチャンスでしたが
ものにできませんでした~







ダンナ。。。

バックティ  6524y使用
 42(17)・39(18)・81(35)


コースレートないからって
いろいろ遊びでやってた割には
スコア良かったのね~




日本一の110mのグリーン幅1のショートホール

この日ピン位置は右でしたが
ダンナは遊んで
わざと左に打ってましたよ 



有名なアイランドグリーンのショートホール

ダンナは2回池ポチャ



おまけの池越え19番ホール65y

ワンオンできましたよ




前半は
トリッキーさが楽しかったけど

後半は打ち上げやブラインドが多く
途中で嫌になるコースでした




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★