20170614

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 腰がピキっとね(+_+)

土曜日は
ダンナとツーサムラウンドでした




 ひかみカントリークラブ


毎年8月にお邪魔してますが
今年は6月にお邪魔しました

OBはほとんどないものの
打ち込んじゃうと厄介な林間コースです




しっかり罠にはまってしまいました
前には出せず・・左はもっと林

なんとか右後ろに出しました




てか、圧迫感が圧巻のショートホール
枝を切っちゃったんだ~ちょい残念


ちなみに去年までの景観




4番で膝を曲げずに
前かがみでヘッドカバー拾ったら、、、









ピキっ!!


腰に電気が走りました


何か踏ん張った感じ
もうちょっとかがんでたら
未知の世界(ギックリ)に行ってたかも
なったことないからどんなんかわからんが



ゴルフのスイングは大丈夫だったんだけど
前にかがむのが怖くて・・・

むちゃくちゃ慎重に
ティー差すラウンドでした




林間コースらしくボタニカル



あたし。。。

レディースティ(赤)  5447y使用<CR:71.8>
 47(20)・45(20)・92(40)

 バンカー×1
 3パット6回



5500yレベルだと
セカンドが5鉄・6鉄多し



速いグリーンで
手前に落ちても
止まらなかったなぁ。。。



下りパットになることが多く
上からゴロゴロゴロ・・・



横からも難しいし
かといって下からも合わなかった。。。



林間コースの洗礼も受けたけど
ショットおおむねよかったのになぁ~
80台とれなくて残念







ダンナ。。。

バックティ 6700y使用
 44(20)・40(15)・84(35)


ダンナもグリーンに苦戦


ダンナは70台、あたしは80台と
いつもは相性のいいコースなんですが・・・

夫婦ともにここでのワーストスコアです





あと
楽しみにしていたすだちうどんが
メニューからなくなってた~



腰が地味に痛い・・・

今週末はプチゴルフ旅行なので
とにかく安静です





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村













from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★