20170603

プロ猿ファーゴル: 【TOMMY HILFIGER GOLF】 トミーヒルフィガーゴルフ キャディバッグを一新、スダンドタイプに変更

DSC_3362
【TOMMY HILFIGER GOLF】 トミーヒルフィガーゴルフ キャディバッグを一新、スダンドタイプに変更しました。
3年間使用しておりましたビームスゴルフのプロモデル・キャディバッグですが、このたび買い替えをいたしました。車への積み込みはもとより、練習場への持ち運びが重くて・・・軽量かつスタンドタイプでナイスデザインなものを物色しておりましたら・・・見つけました。

DSC_33612017年に トミーヒルフィガーから新たにスタートした「TOMMY HILFIGER GOLF」。実はキャディバッグのラインナップに期待していたのですが、裏切らないスタンドタイプのキャディバッグが販売されました。トミーヒルフィガーのアイコンカラーである白・赤・紺のトリコロールカラーで、TOMMY HILFIGERの文字がバッグの左右に入った「CONTRAST スタンドバッグ」を購入いたしました。素材はポリエステルと合成皮革のハイブリッドで、ポケット部が合成皮革でボディ部がポリエステルになっております。口径は8.5インチと少々小さめですが、14本入れるには十分です。ショルダーベルトにはトミーヒルフィガーのロゴがバッチリと入っており、どこから見てもトミーヒルフィガーとわかる存在感抜群のキャディバッグです。

DSC_3357   DSC_3358

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 

from プロ猿ファーゴル