20170605

鹿又芳典ゴルフブログ: RODDIO & マミヤ



なんか最近マミヤシャフトの登場回数が多いような・・・

39c1f0aa.jpg1ebbc6a4.jpg













色々なところで話題になっているモンスターヘッド 

ですがこのシャフト達も良い仕事をしてくれる子達です  EZのシリーズに関しては発売してからの期間もあるので既に使われている方も多いと思いますが、僕的に良くできているなぁっていうのがAUGA GシリーズのFWシャフト  材料使いも贅沢で「頑張ったなぁ」って そして性能的にも球の捕まりがよくそれでいて打出し角もシッカリと確保してくれます。ここは1W用のシャフトと同じ傾向で振り心地も上手く合わせてくれているので、プレーヤーの期待通りの仕事をしてくれるシャフトです

僕的にはFWやUTのシャフト選びはとても難しいと思います理由は使用条件が沢山ある中で同じような振り心地を求めていくことと、距離と球質の2つを高い次元で追いたくなってしまうからだと。。。 なので特徴のあるシャフトと同じように「癖のない」特徴をもったシャフトはありがたいんです

皆さんもシッカリと使えるFW・UTをバックの中に備えてくださいね ヘッドとシャフトの選択幅が広くなっている今なら必ず気に入ったものが見つけられるはずですから

from 鹿又芳典ゴルフブログ