20170615

鹿又芳典ゴルフブログ: Masdagolf HBI & ファイアー


今年は色々と楽しい物が沢山です

意外と使用者が多いのですが、その割にモデル数が少ないクラブ  そうです「アイアン型UT」の新作が登場しました

7b66e679.jpga5d71e63.jpg












巨匠のノウハウの詰まったアイアン型UT「HBI」です  このクラブの特徴を僕的にお話しするとやっぱりアドレスした時のイメージではないでしょうか  ヒールで合わせられるUTなんて見たことないですからね 球を包み込むイメージを出しながら左には行き過ぎない絶妙のところです。 機能的にも球の高さスピン量とシッカリグリーンを狙うクラブに仕上がっています

そんなヘッドには・・・
718dd764.jpg










やっぱりこの子の出番でしょ  撓り感はシッカリ出しながらネジレに強くTIP剛性も高いこの子 振り抜きの良さを優先してMCIブラックも考えましたがまずは安定感抜群のこちらで実戦投入してみたいと思います

予定は・・・

しばらく先になってしまいそうですがmuziikのFWも含めてまた報告させていただきますね
from 鹿又芳典ゴルフブログ