20170605

☆ Knock it in !!: 悪天候にマイッタ@ヨネックスレディース


最終日は、なんとか天気も回復し無事に終了したけど
ま、ゴルフはお外でやるものだから、しょーがないとしても
今回の現場は、さすがに大変でしたー!

悪天候で、中止になった初日。

どんより曇り空から、あっちゅう間に雨が降り
ギャラリーゲートは6時30分の提示にオープンしたものの
雷雲接近のため、スタート時間は1~2時間遅れが決定しており。

やっとスタートしたと思ったら、本格的に雷中断
再開したと思ったら、また中断!

で、結局、中止になったわけだけど。

yonex.jpg

↑GDOニュースにもあったように
台風並みの、物凄い暴風雨だったんです!!

ギャラリーゲートでは、ペアリングとかギャラリーバッグとか
ボランティアさん達といろんな配り物すんだけど。

なにより、チケットがペラッペラの紙だから
濡れてすぐボロボロになるわ、数えにくいわ。

いろんな物がふっ飛ばされそうになるのを守ったり
ま~大変でした!

アナウンスがないから、どーなるのかわからないまま
結局中止になったわけだけど。

初日のギャラリーさんは、本当に気の毒だった。

で、いろいろとクレームも多かった
中止になった場合のチケットの件ですが、、、

当日券は、払い戻しできますので
(当日の再入場にも必要です)
半券を絶対に捨てないで下さい!!

前売り券は、大会不成立の場合をのぞき
いかなる場合も、払い戻しはございません!!

でも、今回のように、初日の半券で
土日のどちらか入場できたので
(当日の再入場にも必要です)
チケットの半券は、絶対に捨てないで下さい!

各大会によって違いもありますので
お出かけ前には、必ず大会ホームページでご確認を!

ゲートスタッフからのお願いでした~!w


さて、次は、いよいよ、、

涙の初勝利の青木Pが、同組を熱望する
藍ちゃんが(引退発表後)参戦のサントリーレディース!

「オレは、歯医者の予約が入ってるから休みまーす!」
つったら、大ブーイングだったけど、行きませんよ!(笑)

すでに、4万枚の前売り券が売れてるらしい(ひぃ~)から
大ギャラリーの様子を、テレビ観戦したいと思います!(すいませ~んw)



from ☆ Knock it in !!