20170630

☆ Knock it in !!: 6年ぶり2度目の@ラ・ヴィスタゴルフリゾート


まだまだラウンドお休み中のだんな抜きで
6年ぶり2度目の、ラ・ヴィスタゴルフリゾートへ!



どんより曇り空、時々小雨の梅雨らしい天気でした。



あきぞぉさんのBlogで知ったんだけど、ココってば
いつのまにやら、アコーディアになってたんすね!?



めちゃめちゃ蒸し暑くって、練習グリーンやっただけで
すでに汗ビッショリで、、、



雨でカート乗入れ不可でした@ザンネーン



前半、INコースは広々してて、南国リゾート風w

激重グリーンにめまいがしそうだったんだけど
本番になったら、それほどでもなく。

だんだんタッチが合ってきて、3パット1回だけ@嬉
雨で締まったバンカーからホームランとかあったけど
全体的に、まずまずでして。



トップスタートでサクサク廻れたので
ビュッフェのお料理がまだ揃ってなかったw

写真撮れなかったけど、スイーツも堪能しやした!
パンナコッタうまうまで、2コ食べちった(笑)



後半、OUTコースの方が、距離短めだけど落とし所に注意!な感じで。



IN → OUT

わ~い、わ~い!
ひっさびさ、良いスコアで上がれたよ~!

ここんとこショットの調子は上がってきてたから
やっぱ、ラウンド月2ペースがイイのかも?!

ってことで、イロイロ頑張ろ~!>オレ




from ☆ Knock it in !!