20170622

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、新玉村ゴルフ場です。 その4


イメージ 1

今週の同伴者のナイスショットは、狐塚さんです。
後半のロングです。まずは、ドローで右に出し、フェアウェイ真ん中の木を狙います。
2打目もパーオンを狙うに絶好な場所に置きに行きます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そして第三打目、目の覚めるアイアンショットを見せてもらいました。
ピンを2メートル超えて、バックスピンで30センチのところまで戻します。
プロ並みのショットに鳥肌がたちました。(ちょっとほめ過ぎかも?)

これだけ近ければ、OKバーディー出さないといけませんよね。
どうせなら、入れてイーグルにすればよかったのにね。

狐塚さん
ナイスバーディーです。


ちょっとでも楽しんでいただけたなら
『ぽちっ』と!
☟☟これ☟☟

HETAPPIゴルファーズブログ


HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。





from HETAPPIゴルファーズブログPART2