20170607

ゴルフやってます、、時々お習字: ムーンレイクGC茂原コースのラウンドレッスン

調子は上向きな(はず)の今日この頃、
スコアをまとめたい、
などと目論んでいましたが、
しっぺ返しを食らいました┐(´∀`)┌

ざっくり言うと、
ティーショットはまぁまぁ。

(イメージ画像?)

ショートゲームとパターも
自分なりにかなり粘れていたと思います。

なのに
セカンドショットをほぼ毎ホールミス。
一度ティーショットを池にはめて、
セカンドは池にはめる事2回。
チョロも出たし、トップも出たし。
フェアウェイから打ってるんだけど…。

そして、
パー3ホールはトラブルばかり。

何故に噛み合わないのか┐(´∀`)┌

コーチからは
「グリーン周りに来るまでに
ショットでチョロやって、
アプローチ以降に
よく気持ちを持ち直せますね」
と、誉めてるんだかイヤミなのか
わからない御言葉を頂き(´▽`) '`,、'`,、
笑うしかない。

一応、気持ちの切り替えは
出来る様になったという事で
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !…???

スコアは悪かったです。仕方ない。


反省しつつ、
これからレッスン行きま~す( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




from ゴルフやってます、、時々お習字