20170601

EveryDay ゴルミが行く!: 藍ちゃん&タイガー&PGA

あれれ、今日から6月ですね。

まだ木曜日なのですがね、今週はゴルフ界も色々あり、バタバタとしていました。

5月29日、藍ちゃんの引退会見。各社2名の枠でしたので、泣く泣く若手に譲りました(結果、カメラ位置抽選で2番を引き当てるという僥倖があったようです)。ゴルミは会社のTVで最初から最後まで観ておりました。

20170601b.jpg

最後の挨拶で言葉に詰まってしまったシーン。ゴルミもぐっとくるものがありました。ゴルフ業界は、藍ちゃんには感謝してもしきれません。今の日本の女子ゴルフ界をこんなにも華やかにしてレベルを上げ、チビっこゴルファーたちに大きな夢を与えてくれたのですから。また、一切のスキャンダルなく、常にスターであることを演じるのも大変だったと思います。「本当にお疲れ様でした。ありがとうございました」と伝えたいです。

そして、タイガーね。

現地29日、DUI(driving under the influence)の疑いで逮捕されちゃった時の写真ね(Getty Images)。

20170601c.jpgもー、もうちょっとマシな顔して欲しかったよー。車のタイヤも後ろと前、パンクしてたし、とにかく車に乗ってて朦朧として事故りそうになって車停めてたのかな?アルコールも飲んでいないし、ドラッグでもなく「薬」と本人は言っていますし、さすがにドラッグはないだろうとゴルミも思いますが、今は信じましょう。頼むよタイガー。

んで、昨日は会社から12分ほどポコポコと歩いてこちらに行ってまいりました。

20170601a.jpg超ひさびさーのPGA。ムフフ。こちらでもなかなか面白そうなお話しができましたヨ。

ではではー

ランキング参加中!ポチっと御願いできればと↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from EveryDay ゴルミが行く!