20170609

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: ROGUE BLACK LIMITED EDITION × Modart MA-01DS

M様からの🎵追加のご注文が😁

image


航空宇宙用途に使われる超高級高弾性シートを大胆に使い、スピースのメジャータイトルに大きく貢献したシャフトですね

今回はリシャフトと言いますか、大人気のModart MA-01DSに追加のシャフトを

image

image


こんなところも、DS人気の1つですね😉

そして、このシャフト❗通常のプロパー品のベトナム性ではなく本国アメリカの工場で作られたプレミアムシャフト❗上の写真のシャフト左下にある刻印がその証ですね

image


鑑定書付きで❗更にテンション上がりヘッドスピードも上がっちゃうでしょうね(笑)

カタログに記載されているのは中調子だったと思うのですが、切り返しで適度に手元側までしなってくれるのでタイミングもとりやすく、素材の強さも手伝ってかなり硬めの剛性ですので、シバキ甲斐もあるかと。

僕レベルじゃ、撓らせられないので捕まらなく飛ばせませんが、カッツリ行きたいM様には良いようです🎵

M様🎵何時もありがとうございますm(_ _)m
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ