20170625

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO UT & REVE UT

お世話になってるM様からのご注文です🎵

僕も、自分でビックリなお気に入りになってしまったUT

image


兎に角、コースで使ってもらえたら僕のお気に入りの理由がわかると思いますが、構えやすさは勿論、その飛距離性能と飛び方に❗

ターゲットを狙えるUTなんですね🎵

そしてシャフトは

image


無駄のない余分な動きはせず、仕事キッチリなREVEさんのUTシャフト

その無駄のなさからか他のUTより、ボールにパワーを伝えやすいのか?若干飛んじゃうんですよね😉

飛ぶUTって、アイアンからの流れでロフトを並べていくと隙間が出来やすいんですけど、これだけ優しく飛ばせると、その部分は後から考えれば良いかな?って(笑)そんな風に思っちゃいます😃

そして、納品直後に❗
やはりの追加注文

で、一緒のご紹介になっちゃぃした

UT4・24度も

image


勿論シャフトも🎵
UT3は70でしたが、こちらは80に

image


僕のとノーマルを打ち比べてもらい、ウェイトチューンもM様用にアレンジを

image


で、今回からイオミックixx2.3黒の多重巻きで

M様❗長年手放せなかったUTを越えるUTにようやく出会えましたね🎵
何時もありがとうございます🎉✨😆✨🎊
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ