20170628

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Modart MA-01DS & Diamana X☆GIGA CP-1& FireExpressDGL90

茨城からお越しいただいたK様のドライバー

お手元にお持ちだったDiamana Xを利用してドライバーを作りたいとお越しいただきまして

image


当然スウィングを拝見してDiamanaXが結果でないと判断したらお断りも致し方無いとお断りした上で試打を

結果、球持ち感と操作性(旋回性能)の高いヘッドなら

でチョイスしたのが

image


ハイ❗これ(笑)
バッツリとした感触から、ドーンッと弾いてくれて、緊張しない440㏄な美人顔

K様も初めて打たれたそうですが、一目惚れ✨😍✨

そして、このDS残念ながら増産中止してしまうようで、若干数余分に在庫してまして(なので僕も自分用を1つスペアで追加したのです😁)、その中から最適なスペックをチョイスして、たまたま手が空いてた事もあり、その場でアッセンブルを

image


既にお使いいただいてますが、ロートルクな癖のないDiamanaXがパワーを余すこと無く伝えてくれてかなりの結果が出ているようです
このシャフト20,000円程安かったらバカ売れしてるんだろうな(笑)

そして、お待ちいただいてる間に僕のアイアンを打たれちゃいまして(笑)

ドライバーを仕上げて、お渡ししにブースに行くと

『コレ下さい❗』
って

このまんまの作って欲しいと🎵

売っちゃいましたからね😆仕方有りません(笑)

で、同じと言ってもK様仕様に僕のものより短めに仕上がるようにイオンさんに重ためのヘッドをオーダーして無事に

image


image


image


ロフトと飛距離の比例しないブッ飛びヘッドに、インパクトの分厚いFireExpressDGL90の組み合わせ🎵最高ですね

ピックアップに見えて打たれたときも『気持ちいい~🎵』と連呼されてました😃良かったです(^o^)v

K様、ありがとうございました。後、打っちゃったウエッジ欲しくなっちゃったら(笑)お早めにフィッティング希望をお伝えいただけましたらご希望になるべく添えるように日程を調整致します
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ