20170608

うさぎの やっぱりゴルフが一番: バッグ編んでみました

そういえば、先月

こんなことをしてみました

    ↓↓↓     



アンテ〇リマもどきの バッグを編みました

長財布 小銭入れ 携帯とハンカチが入る程度の大きさです

編み物とか...あんまり好きでないので想像つくって声が聞こえるぅ

2週間?3週間かな?くらいかかりました

にも懲りず



2作目に挑戦中です

たぶん、半年経ても出来上がっていないような気がします
もう、飽きちゃったのかしらねぇ


さて、先週のラウンドは

43 40 (35)

数字だけみるといい感じですが...

そんなこともありません~。

距離が短く

...なら 後ろのティーからラウンドすればいいのに

あまり練習しておらず、そんな勇気もなかったのでした。



今月もダイエット強化中

先月からのは続いていますよん

ジムにも引き続き篭っております



今月のラウンドはどうやら1回だけになりそうだけど

しっかり練習しよ~っと






練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
またね



from うさぎの やっぱりゴルフが一番