20170625

たかがゴルフされどゴルフ: 全日本シニアパブ開催

いよいよ、全日本シニアパブが、地元の広幡GCで二日間にわたり開催です

地元開催となれば、このコースを知り尽くしているのは、中部勢ですから

日本一を目指す選手達には、有利かと思われます

そして、先日にもアップしましたが、ホームの仲間が4名勝ち残りました

そのうち二人は日本一の経験者、そして初出場の二人が挑みます

さらには、グランドシニアで水野選手・・ホームからは合計5名となった

再度、これら選手に期待を寄せて、アップしておきます
20170602松本
2013.2014を連覇した松本選手・・広幡は知り尽くしています
20170602水野
2010年・・日本一の水野選手・・今年は中部NO1になり、絶好調です
20170602森川
折角の全日本だけに遠隔地での開催を希望していましたが、地元だけに
リラックスして行きたいですね・・しぶといゴルフが持ち味
image
西日本から見事に勝ち上がった、サコグチ選手・・得意のドライバーで
大いに攻めて行きましょう!!
20170524 天野
かつては実業団ゴルフや森林公園でともにゴルフを楽しんだ、天野選手

70歳を超えても衰える事はなく、超しぶとさは健在なだけに期待ですね

参加選手のみなさん、頑張って下さい
from たかがゴルフされどゴルフ