20170607

たかがゴルフされどゴルフ: 5本競技も面白い

先日に西尾ゴルフクラブでの事、お客さんのクラブが少ない
image
最初はクラブを忘れたのかな?と思いましたが、他の人も少ない

聞いて見れば、クラブを5本に制限しての競技でした

これはクラブ競技ではなく、あるグループが企画し、仲間内で実施

アイディアが良いですね 、

5本に制限となれば、パター、サンドは必須かな?

残り3本にどのクラブを、選択するかは、各自のマネジメント次第かな?

この競技では、ただ飛ばすだけでなく、次のクラブが重要

マネジメントの勉強にもなりますね、一度自分も試して見たいな!

ゴルフの楽しみ方も、色々と有りますね from たかがゴルフされどゴルフ