20170630

たかがゴルフされどゴルフ: 突然のスコールだが

今日の未明にはかなりのスコールでしたが、8時ごろにはさほどでも無かった

今日も西尾GCでバイトだけに、こんな日はキャンセルは多いんだろうな?

だが、当地は雨雲レーダーでは、このまま行けそうな雰囲気だけに

午前は、37組もの大型のコンペがあり、殆どのお客さんはスタートであった

ところが10時15分頃に、雨音が激しくなり、スコールがやって来た!!
image
約30分程度続き、ラウンド中のゴルファーには、予定外の雨に違いない

レディースさんも多数参加されており、ハーフで上がる方も居るのかな?

所が、誰一人としてプレーを中断される方は、居なかった!!

コンペとは言え、西尾GC主催で大半は常連さんばかり、いつもはスタート前に

通常は雨が降っていれば、かなりのキャンセルとなるが、コンペだからなのか

スタートしてから降られたら、諦めの気持ちなのか?・・・

やっぱり、みなさんゴルフは大好き人ばかりですね(笑)
from たかがゴルフされどゴルフ