20170630

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: EPICデビュー☆ラウンドレポ♪

昨日は急遽お休みをもらって
ダンナとツーサムでした



 白鷺ゴルフ倶楽部


土日はバックティ使用不可で
白はめっちゃ前に切られているので
ダンナが行くの嫌がるんですが

平日ラウンドなので
久々に行ってきました


お天気は雨でしたが
傘もいらないくらいで
暑すぎずよかったです






あたし。。。

フロントティ(緑)  5329y使用<CR:70.3>
 43(13)・45(17)・88(30)


セカンドOB
池×2
バンカー×7


池は2つのショートホールで
ギリギリ足りず池ポチャ

ショートホール4つのうち
3つでダボって・・・


バンカーや池に囲まれたホールって
グリーンを外して入れてしまうと
パーが拾えない確率UP


ハザードのないホールなら
まだ寄せワンも狙えるけど・・・


こういうホールこそ
ほんと、実力が出ますね。。。





さてさて、EPICですが・・・






ドライバーはんぜん浮かないっ


距離はそこそこ稼げるけど・・・
こんなんでいいんでしょうか


フェアウェイウッドは
自分の調子がそもそも悪いので
当たりがイマイチ


RMXのU5はめちゃよかった

5番アイアンの一番手上、
150y想定で使っていけそうです







ダンナ。。。

バックティ 6804y使用
 43(16)・40(16)・83(32)
   

16番ショートで
なにがあったかといいますと・・・



これが16番212yショートホール

特ティを使わなければ
ひたすらティーショットを打ち直すしかない

ダンナは届かず
2回も池ポチャで5オンでした


こんなすばらしいホール
白からだとチャレンジできないんですよ~ 左サイドからになります

もったいないですよね







EPIC合ってくるかな~
ちょい心配



さて、イベント盛りだくさんの7月


さっそく明日明後日も
友達とのラウンドなので楽しみ




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★