20170606

たかがゴルフされどゴルフ: 藍ちゃん国内最終戦?

◇国内女子◇サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 事前情報(6日)
◇六甲国際GC(兵庫)◇6538yd(パー72)

宮里藍が今季限りの引退を表明してから初めての大会として、大きな注目を

集める今週の「サントリーレディス」。もともとゴルフ熱が高い土地柄もあり、

多くのギャラリー動員が予想される中、宮里、上田桃子、アマチュアの

高橋彩華(18)が回る注目組に2人の警備員が帯同することが分かった。
20170606
 大会を主催するサントリーの西島憲治コーポレートコミュニケーション本部・

広報部部長によれば、警備員2人のほか、運営関係者6人、メディア担当

1人の計9人が宮里組に帯同し、ギャラリーと選手の安全確保に努める。

厳戒態勢への根拠になった前売券の売れ行きは、すでに完売。

また、ギャラリーの動員次第で各日に入場制限を設ける可能性があるという

藍ちゃんの国内最終戦になるかも知れない?となると、最後の勇姿を見たい

そんなギャラリーが押し寄せる事は間違いないようだ、是非優勝ですね!!

from たかがゴルフされどゴルフ