20170623

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン6月vol.7

水曜日のレッスン。

この日は、ドライバー特打ち日に
なってしまいました。

(手袋忘れたのに┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

それはさておき、

とにかくアッパーが酷い状態なので、
かなり改善する必要があり。
(確かにラウンドでも、
必要以上に球が上がっていたし)

この日やったのは、
高いトップからの大根切り、
のイメージのスイング。

どうやっても、
大根切りは出来ませんけど。
気持ちはそんな感じで。

結果は

凄くヘッドスピードが落ちるし、
振ってて気持ち悪いし、
まぁ、少しずつ。

この日のスイング。
これでもかなりアッパー改善している
…つもり。

何故ならば、
数日前の画像だと

こんな感じでしたから。

相変わらず
ドライバー以外のクラブも
ティーアップして打っていますが、
ちゃんとダウンブローに打てます。
何故に、ドライバーだけは
ダウンブローに打てないのか、
シャフトが長いからなのか、
何なのか…。

とにかく練習します₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾


ところで、
ラウンドで2打目~を打つ前の判断が
素早く出来る為のドリル用に

カードを作ってみました。
これを組み合わせて大特訓( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃
こちらも頑張ります。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村





from ゴルフやってます、、時々お習字