20170615

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: Windows10のアップデートで画面中央に文字が表示される件

ちょっと前のWindows10のUp Dateをしてから

WIN10UPDATE1

画面が切り替わる度に表示される




Aとか「あ」とかを




見る度に段々イラっとするようになってまいりました(爆

これ、多分IMEの絡みだろうなぁと思ってたらやっぱそうでした

IMEバーを右クリックして、プロパティを開きます

IMEWIN101

そうすると見慣れぬ項目が出来てチェックが入っております

WINIME1011

で、このチェックを外すと表示されなくなりました

Up Dateはセキュリティ上必要だとは思いますが、画面上に急に変化があるとびっくりしますな

んま、これで私のようにイラっとしていた方は、イラっとせずに済みますのでお試し下さい(笑

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ