20170604

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-15

メリカ男子メモリアル三日目、首位はダニエル・サマーヘイズが-13、2位はクーチャーが-10といった中、ババ、JTは-9、ファウラーは-8、スピースは-6などとなっており、松山選手はというと、この日は珍しく崩れてしまい通算+4は65位タイに後退してしまいました。しかし、明日は爆発して結構上位に上がって終了してくれると思います。今日も終わってからかなり打ち込んだようでした。

アメリカ女子のショップライトクラシック二日目は、首位がクリーマーとインキャンの-9で、野村選手は-3で19位タイ、横峯選手は+1で43位タイ、上原選手は+2で57位タイ、畑岡選手は予選落ちでした。

日本の男子、ツアー選手権は、キューとブレンダンが-7で首位タイ、1打差にはハン、ノリス、2打差にはケネディと上位は海外勢が占めています。昨日のギャラリー数は5897人でした。そして、女子のヨネックスレディースは、強風が吹き荒れてスコアがでず、首位は西山選手の-2、-1の二位タイには藤本選手と飯島選手、アンダーパーはたったの三人んでした。試合は二日間大会に短縮され、70位タイまでが予選通過、そして、今日の結果で50位タイまでに賞金が与えられます。

宅島選手はアウトスタートで3H目にトリがきて、しかしそこから粘って9Hロングではバーディーをとり+2で折り返し、しかし、アウトの2Hでまたトリがきて一気に+5に後退、こうなると、こらえていた涙が溢れ出すように崩れるパターンというのも、良く見かける光景なんですが、そういったことはなく耐えるゴルフができ、6番ロングでバーディーとして+4に戻し、8Hでまたボギーになりましたが、最終ホールはパーで上がり、結局+5は47位で予選を通過しました。今回は70位タイまでが予選通過でしたが、仮に50位タイでも予選通過だったということになります。

今日は、失うものはないので頑張って上位を狙ってプレーしてもらえるといいんですが、どんな状況になっても最後の1打までベストを尽くしてほしいと思いつつ、今日もレッスン公開です・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開