20170516

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ベストシーズン!おひとりさまレポ☆

日曜日は
ダンナが競技だったので
おひとりさまに行ってきました



JOYXゴルフ倶楽部 上月コース


ベストシーズンに
家にいるのはもったいないもんね~


JOYXオープンに出場する予定という
上級者の方々と回ってきました~







あたし。。。

レディースティ(赤)  5078y使用
 45(19)・41(16)・86(35)

 池×1
 バンカー×3


ここは残り1ホールで
”パー取ったらスコア○○だっていう
計算ができないコースです


9番も18番も
パーを取るのが難しく、

特に9番は池が絡み、
横からの寄せも難しいので
大たたきの可能性大です
18番はボギーは取れる



9番ホールは
セカンドがアイアンになる
いい位置にフェアウェイキープできたのに



ディボット



ボール上がらず
池ポチャ~~




18番ホールは
バンカー越えの最短ルートに打てて
セカンド狙える位置に








なのにまたディボット~



パンチングショットは
低い弾丸ライナーで
案の定、横長手前バンカーにイン
アゴに刺さらなくてよかったけど



バンカーは上手く出せて
上からのテロテロパットが・・・










入りました~パー


たぶん18番初パー



2回もディボットって
あまりにもかわいそうだから
最後は神様が入れてくれました




いつかは9番&18番両方パー
目指すはパーオンのパーです




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★