20170511

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: バンカー避け避け作戦!ラウンドレポ☆

5月GW3戦目は
上司&後輩とラウンドでした




 センチュリー吉川ゴルフ倶楽部


赤からでも長くて
バンカーに囲まれた砲台グリーンなので
本当にピンを狙っていけないコース


お天気は70%の雨予報でしたが
またまた昼休憩の時に降っただけで
日焼けもせずラッキーでした




前回行ったときの写真狙うとこうなる


アゴ高なだけでなく
浸食された海岸みたいに
アゴ下がえぐれてるんです

入れば1回で出ない可能性大


本当に
バンカーに苦しめられた覚えがあるので
この日はバンカー避け避け作戦


刻むときは
絶対ガードバンカーに届かない
番手で打ちました







あたし。。。

レディースティ(赤)  5726y使用<CR:71.8>
 44(19)・45(15)・89(34)

 OB打ち直し×1
 バンカー×3


ギリギリ80台

妙見富士に引き続き
ここでの80台もうれしい~


ガードバンカーは
アゴが低い右サイドのに
1回つかまった

あとはドライバーが
あっちゃこっちゃで
FWバンカーが2回でした







6番ロングホールでは
ドライバー引っ掛けてFWバンカーイン


FWバンカーからアゴに当たってしまい
出たけどそんなに前に進めず。。。

3打目フェアウェイウッド
4打目でもまだ120y残ってました


花道は開けてたけど
打ち上げの砲台グリーンだったので
6番アイアンでショット


ダンナが入った!!”っていうので


グリーンの傾斜で消えただけじゃない
って、見に行ってみたら、、、





入ってた~


チップインバーディー


グダグダから一転、起死回生でした



このままボギー・ボギーで
普通に80台とれると思った
一番短いショートで


引っかけOBトリ


でもなんとか耐えましたーーー







ダンナ。。。

レギュラーティ(黄)  6661y使用
 42・3577(31)


後半潜って70台




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★