20170522

ゴルフも人生も no plan (;´Д`) : お泊りゴルフなんで、ゴルフトラベルセットなんか準備中!(ワシは女子かぁ?www)

この土日は暑かったね。
こんな中で休日出勤なんで余計に疲れたわ。

ただ25日・26日の同業種の旧友たちとの土佐カンへのゴルフ遠征に向けて、
20日土曜の仕事帰りに2週間ぶりの練習をば130球。

まぁ調子悪いような、普通のような感じ。(笑)



で、現在、お泊りゴルフなんで、ゴルフトラベルセットなんか準備中です。

今回久々の遠征お泊りゴルフなんで、キャディバッグをゴルフ宅急便で送るので、
大昔(10数年前)にゴルフコンペの賞品でもらった画像の、
「プロギアのボストンバッグとパーリー・ゲイツのトラベルカバー」

をひっぱり出して、今日ヤマトへ出す予定。

travelset.jpg

これらは確か、昔々とあるコンペ上位の賞品でセットでもらったんだけど、結構ツウな組み合わせの賞品。
(たぶん、お偉いさんがなんかのコンペでもらったものを使わずこっちに回した感じかな?)


それから、ジャケットが必要なんで、
ユニクロのドライストレッチのパンツを2着持ってるので、それに合わせて今回ユニクロのサイトで、
ドライストレッチジャケット(コットンライク)(白)も買いました。7990円(補正代含)。


ワシは昭和のオッサンだから腕が短いので、サイズがMじゃ横幅が窮屈で、
はたまた、Lでは袖が長いが、ユニクロ通販サイトだと袖丈直しが出来るんで注文しました。
(洋服のA山にも見に行ったが、同じようなジャケットが倍以上の金額でしたな。) 

unija.png
   まぁ「ハゲたオッサンが何を着ても変わらんじゃろ?」
              とのご意見には反論は致しませんです。(汗)


 ついでにショートパンツは先日買った懐かしブランドの「アーノルドパーマー」で決めます。(笑)


それから、色んなボールをここ数ラウンド試しに使ってみて、気に入った(ウケたw)ボールの、
非公認球の「ジャックバニーbyリーゲイツ スマイル柄!激飛び!ロングディスタンスボール」
というボールの【リボン付きの巾着袋】1ダースもTポイントで買いました。

golfwaveonline2_262-6983400-6set.jpg ボールは派手で目立つし、この巾着オシャレ!


ただ、こんなに色々小物を買って、ブログに色々画像アップするなんて、
ワシは女子ブロガーかぁーーー?!www
from ゴルフも人生も no plan (;´Д`)