20170522

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: RODDIO 17UT & REVE UT

またまた、このヘッドにこのシャフト(笑)

image


image


毎日、バタバタとこの子達を組んでますが❗集中して組み上げると安心してしまってか、写真をかなりとる前に発送用の梱包をしてしまったり😅そんな事情で、自分のが紹介されないなんて仰らないで下さいね😆最も、そんなことしたらここ暫くこの話題ばかりになっいますが😅

今回は葛西からお腰のM様の(斎藤プロのご紹介ですね)(*^-゜)vThanks!
少し、体とメンタルに優しいクラブを目指してみようと
ただ、その加減とスウイッチの切り換えが難しいようで、少し前に組んだアイアンの軽さの(極端に軽いわけではないんですが)違和感で少しフラストレーションの溜まるゴルフになっちゃってるのかな😅m(_ _)m
元々腕力のあるM様ですから、積極的に、お付き合いいただいてるのでこの先プラスになってくれると信じおりますが😁そんなM様から『これは❗凄く良いぞー』とお褒めのお電話を😌良かったです(^o^)v

image



ソリッドとマイルドが上手に融合しているこのヘッドに、プレイヤーの意図を余すことなくツタエテクレルこのシャフトのマッチング

結果、元々飛ぶと言われているヘッドの性能が⚪割増

悪いはずがありません。
僕自身、どんどん番手が増えていきそうな(笑)
贅沢な悩みですが、ドライバーとアイアンのアイだの構成がガラッと変わりそうです🎵
まぁ、自分的にはそんな悩ましい妄想も楽しんでやれやこれやと(やり過ぎて後悔もあったりしますが😅)やるのも好きなので😁

UTをお考えの方は是非是非候補の1つにこのUTを入れてあげてください😃
同社のFWが苦手だった方も・・・

進化してますから🎵

M様、何時もありがとうございますm(_ _)m今少しお付き合いくださいませ😁 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ