20170519

☆ Knock it in !!: マクレんかったwラウンド@マグレガーカントリークラブ


ウキウキワクワク、おっ楽しみ~の月1ラウンド!

手首の骨折で休職中のだんな(まだかよ?)は
もちろん、お留守番ってことで。

先月と同じメンバー(I氏、Hさん、Tさん)と
2年ぶりの、マグレガーカントリークラブへ!

しかーし!

朝、迎えに来るはずの時間に来ない
I氏にLINE電話しても出ず、、、

携帯に電話しても出ず、、、しつこくかけたらやっと出て。

「ゴメン、まだ家なんだぁ~@寝ボケ声」

今起きたのは、わかっとるわ~い!
とっとと支度して、はよ来んか~~い!!

ってことで、なんとか遅刻は免れましたが
今日はI氏、何言っても何やっても、いじられ役決定ですw



練習グリーン同様、本番も、良いグリーンでした。



ショットも、アプローチも、パットも上手いこといって
おはよーパー発進!(こんな時は大体やらかしますw)



ティーグラウンドは打ち下ろし
セカンド以降は、スゲ打ち上げー!的コース。



ドライバーショットは、上出来
セカンドでやらかしても、アプローチ良かったり。



はい、ちゅ~も~~く!

11番H 156Y Par3

ちょい薄く当たって、入れてはいけない、ポットバンカーIN!

垂直な壁の近くで、壁に当てて出すしかない!的な。

しかーし、壁が人工芝で覆ってあって柔らかいのか
ちっとも壁で跳ね返ってくれず、しかも
サラサラ真っ白砂で、落ちるたびに目玉、、、

6回打って、やっと横方向に出せて、8オン、、、て。

ショートホールで10て、、、ヒドイ。
(やっぱ、やらかしたねw)

でも。

ま、ココがボギーだったとしても、6打多いだけ(だけ?w)か、、、

ダボ3ホール分か、、、よくあることじゃん!?

よーし!
あと、全部パー取ればいーんじゃん?!

じゃなくて、笑

ちゃんとボギー、上手くいけばパーも来るかも!?

ってな感じで。

スコアは、後半マクレなかったけど
なんとか踏ん張れた気がするよなしないよな。



日陰の風が心地よい、とってもゴルフ日和でした!



from ☆ Knock it in !!