20170509

HETAPPIゴルファーズブログ: かぐらラストラン




GWは、関西から帰省した息子とかぐらでスキーを楽しみました。
      親父 『今シーズン、スキーどのくらい滑ったんだ?』
      息子 『7日くらいかな?』
      親父 『今月7日か?まだ5月7日になってないけど、・・・・・。』
      息子 『いや、仕事が忙しくて今シーズン通算7日くらい』
      親父 『俺でも 30日位は、滑っているのに・・・・・・。・・・・・?』
      
      息子は、かぐらから自宅に戻り、で寝たきり老人となっていました。
      全身筋肉痛で、包帯ではなくシップで透明人間と化しておりました。
      一方HETAPPIは、まったく筋肉痛などありません。
      スキーレベルは、全くかないませんがキャリアの長さだけは勝ってます。



ちょっとでも楽しんでいただけたなら
『ぽちっ』と!
☟☟これ☟☟

HETAPPIゴルファーズブログ



スキーブログランキングデビューしました。
HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。


from HETAPPIゴルファーズブログPART2