20170516

HETAPPIゴルファーズブログ: スキーシーズンオフ、そしてまもなくシーズンイン






冬シーズンお世話になった冬タイヤを外し、夏タイヤを装着したもののすでに完全燃焼していました。自宅近くの『黄色い帽子』でニュータイヤを購入いたしました。
夏冬で半年ごとに交換していますが、愛車エルグランドは超重たいので夏冬共に2シーズンしか持ちません。国産ワンボックス専用タイヤといきたいところでしたが、我が家の経済的事情から韓国製ワンボックス専用となりました。







そして間もなくシーズンインですね。
中古でいいんだけどピスラボ用スキー板が欲しい!



ちょっとでも楽しんでいただけたなら
『ぽちっ』と!
☟☟これ☟☟

HETAPPIゴルファーズブログ



スキーブログランキングデビューしました。
HETAPPIゴルファーズブログ

『ぽちっ!』 
よろしくお願いします。
from HETAPPIゴルファーズブログPART2